攻略メニュー


TOPストーリーモード第五章/軍師最終決戦

ストーリーモード第五章/軍師最終決戦

マップ
難易度 制限時間 20分
勝利条件 敵本陣の制圧、および諸葛亮の撃破
敗北条件 本陣の陥落、またはチームメンバーの全滅
チームメンバー マイ武将・姜維・王元姫
クリア
ボーナス
武将:姜維/王元姫/諸葛亮/司馬懿/賈ク/周瑜/曹丕/陸遜/司馬師/司馬昭
対戦ステージ:軍師最終決戦
戦功目標
ボーナス
防具:忍セット(男性)
称号:軍師最終決戦功章
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
鉄柵を止めるため賈クを撃破せよ! 賈クは拠点13に現れる
火柱を止めるため周瑜を撃破せよ! 周瑜は拠点1に現れる
落雷を止め、司馬懿を撃破せよ! 落雷は、拠点2、6、10にある電撃柱を破壊すればOK。司馬懿は拠点10に現れる
次代を継ぐものとして、諸葛亮を乗り越えよ! 本b(真・敵軍本陣)の耐久ゲージを0にすると諸葛亮が現れるので、撃破する
戦功目標
内容 クリア攻略
チームメンバー合計600人撃破 拠点を制圧していけば達成できる
チームメンバーが敗走せずに、諸葛亮に接近 マイ武将に、無双スキル「加護」をセットしおくとラク
拠点をすべて制圧してクリア 本a制圧後、拠点5に周瑜、拠点13に司馬懿が現れるので、あらかじめ味方武将を配置しておく。拠点9の曹丕は、本aを制圧した武将に対応させる。
第一章 第二章 第三章 第四章
鬼謀頂上決戦 晋攻略戦 呉天下統一戦 神算頂上決戦
軍師最終決戦 第六章 練兵モード

googleで検索 サイト内検索