攻略メニュー


TOPストーリーモード第三章/下ヒの戦い

ストーリーモード第三章/下ヒの戦い

マップ
難易度 制限時間 20分
勝利条件 敵本陣の制圧、および呂布の撃破
敗北条件 本陣の陥落、またはチームメンバーの全滅
チームメンバー マイ武将・夏候惇・夏侯淵
クリア
ボーナス
武将:曹操/夏候惇/夏侯淵/呂布/貂蝉
対戦ステージ:下ヒの戦い
戦功目標
ボーナス
防具:藤甲セット(男性)
称号:下ヒ戦功章
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
水流を利用するため、水門拠点を制圧せよ! 拠点3、5を制圧する
呂布を撃破せよ! 水門拠点のスイッチを作動させて、拠点2に現れる呂布にダメージを与えてから攻撃する
敵武将を離反させるため、1分以内に呂布と貂蝉を撃破せよ! 呂布と貂蝉は拠点4に現れる
戦功目標
内容 クリア攻略
チームメンバー合計300人撃破 拠点を制圧していけば達成できる
戦闘開始8分以内に拠点をすべて制圧 武将を切り替えながら拠点を確固撃破していけばOK
呂布に操作武将を一度も撃破されない 最初に登場する呂布は、水流ダメージを与えないと攻撃がきかないので、拠点5まで誘導する。マイ武将のスキルに回復、加護をセットしておくとラク
第一章 第二章 定軍山の戦い 下ヒの戦い
樊城の戦い カン丘倹・文欽の乱 五丈原の戦い 第四章
第五章 第六章 練兵モード

googleで検索 サイト内検索