攻略メニュー


TOPストーリーモード第一章/官渡の戦い

ストーリーモード第一章/官渡の戦い

マップ
難易度 制限時間 20分
勝利条件 敵本陣の制圧、および袁紹の撃破
敗北条件 本陣の陥落、またはチームメンバーの全滅
チームメンバー 曹丕・賈ク・マイ武将
クリア
ボーナス
武将:曹操/曹丕/賈ク/関羽/袁紹/甄姫/劉備/張飛
対戦ステージ:官渡の戦い
戦功目標
ボーナス
防具:左道セット(男性)
称号:官渡戦功章
ミッションリスト
No ミッション内容 クリア攻略
顔良と文醜を分断するため1分以内に東西の拠点を制圧せよ! 拠点10、11を制圧する
顔良と文醜を撃破せよ! 顔良と文醜は拠点9から進軍してくる
劉備が関羽に接近する前に劉備を撃破せよ! 劉備は拠点9から進軍し、拠点9と拠点11を結ぶ通路に関羽がいる
烏巣を制圧せよ! 拠点3、8を制圧する
戦功目標
内容 クリア攻略
チームメンバー合計300人撃破 拠点を制圧していけば達成できる
袁紹軍から甄姫を離反させる ミッション3をクリアすると拠点1から甄姫が進軍するので、曹丕に切り替えて接近する。撃破は誰でもOK
味方本陣の耐久ゲージが一度も減らずクリア ミッション1クリア後に拠点9から敵が進軍するので、1人を味方本陣に戻して迎撃させる。ミッション4が発生すると井蘭が出現するが、井蘭は壊せないので無視する。チームスキル「攻城の計」を使うとラクになる
黄巾の乱 宛城の戦い シ水関の戦い 公孫淵の乱
官渡の戦い 第二章 第三章 第四章
第五章 第六章 練兵モード

googleで検索 サイト内検索