×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

TOP→キャラクター

キャラクター

キャラクターの兵種ごとにアビリティが決まっており、U.S.SとSpec Opsのキャラクターも兵種が同じなら、能力も同じである。

兵種 U.S.S Spec Ops 開始時アイテム ブルータルキル NPC武器 NPCアビリティ
突撃兵 ルポ ディーアイ 手榴弾×2
閃光手榴弾×2
前方の敵を巻きこんで殴り飛ばす アサルトライフ フレイムバレット
BC兵 フォーアイズ ショーナ 手榴弾×2
焼夷手榴弾×2
クリムゾンヘッド化 ライトマシンガン コントロールエネミー
偵察兵 ベクター ウィロー 手榴弾×2
閃光手榴弾×2
敵兵士に変装する タクティカルSMG ACTカモフラージュ
衛生兵 バーサ ハーレー 手榴弾×2
閃光手榴弾×2
ハーブ出現率が上昇する サブマシンガン キュアインフェクション
通信兵 スペクター パーティガール 手榴弾×2
閃光手榴弾×2
閃光弾 ミリティアライフル
工作兵 ベルトウェイ ツイード 手榴弾×2
焼夷手榴弾×2
爆弾設置後、前方の敵を巻きこんで蹴り飛ばす ショットガン スティッキーボム

各キャラクターは、それぞれ2個のオートアビリティと3個のセレクトアビリティを習得できる。
オートアビリティは常時効果が発揮される。
セレクトアビリティは、3個のうち1つだけセットでき、△ボタンで効果が発揮される。
セレクトアビリティを使用するとアビリティゲージを消費し、ゲージが回復するまで使用できなくなる。
(ゲージの回復はアビリティごとに違う)

格闘攻撃で敵の態勢を崩したとき、△ボタンでブルータルキルが発動する。
ブルータルキルを使用するとアビリティゲージを消費し、ゲージが回復するまで使用できなくなる。
(ゲージの回復は一律10秒)

U.S.Sキャラクターで習得したアビリティは、兵種が同じのSpec Opsキャラクターでも習得済みになる。
アビリティはXPを使用して習得する。
※アビリティの詳細は、各キャラクターの項目をご覧ください。


googleで検索 サイト内検索